「2013年度経営システム工学科/経営工学科とOB・OGの集う会 開催しました」

2014年の開催を決定!準備状況を随時、掲載します。チェックしてください!

2014年の幹事さん大募集!

iseOB@ise.aoyama.ac.jp

日時:2013年10月12日(土)午後1時より午後5時半まで開催しました。 場所:相模原キャンパス 第一部 O棟101教室にて事前登録を行い、学生がキャンパスツアーへご案内しました。     2階と4階の研究室では研究のご紹介と議論をしていただくよう準備をしておりましたが、     一部の方のご来場のみで残念でした。来年はご来場いただき,アドバイスや議論をお願いします。 第二部 G棟2階にて登録も継続して行いました。その後、OB ・OGの方々と学生・教員がテーブルに分散して、     お菓子と飲み物を片手に「仕事について語り合おう」とのテーマで和やかに話し合いました。     先輩の方々から「学生との交流」を楽しんでいただけたとの感想をいただきました。     学生たちは「先輩たちから経験談などを伺うことができ、貴重な体験をさせていただいたこと」を     感謝しておりました。後半では、経営工学科や経営システム工学科を退職された佐久間先生、黒田先生、辻先生、豊田先生と 情報テクノロジー学科に移行された原田先生の5人の方々にショートメッセージをいただきました。 学科の教員からもそれぞれ学科の現状・研究などの紹介をいたしました。皆さん、熱心に聞いてくださっていました。 ・最後に、全員で写真撮影・片づけを行い、会は無事終了としました。 ・アンケート結果より、継続して開催することを多くの方が希望してくださいましたので来年の開催を決定しました。 ・会計報告・参加者の内訳は次の通りです。

内訳 (経営システム工学科会計.pdf)